あいけん

オーガニック栽培で作られた野菜を使ったドッグフード

人間でもオーガニックにこだわりたい方が増えているのですから、
愛犬にも身体に良いものを食べさせてあげたいですよね。
特に小型犬ですと、身体が小さい分安価なドッグフードで影響を受けやすく
出来るだけ身体に優しい、安全なものを食べさせてほしいです。

オーガニックは、3年以上無農薬の農場で育てられた野菜や、無農薬の牧草を食べた
牛たちのことを指しますから、オーガニックは自然が作りだした安全性の高いものと言えます。

オーガニックと記載して良いのは、オーガニック認定機関に認証されたものだけですので、
ビタミンやミネラル成分以外のものは100パーセントオーガニックにこだわった商品がウェナーです。

また、この商品の他にも小麦やとうもろこしのアレルギーをもっている犬のための
オーガニック商品の有機楽園のオーガニックペットという商品もお薦めします。
こちらの商品もオーガニック認証をしっかりともらっていますし、
メラミンフリーも獲得しており、衛生面でも安心することができる商品です。

商品を200グラムずつ小分けにして販売されていますので、
開封してから小分けにしなくても済むことがとても助かりますね。
ペットフードは量を計って与えなければいけないので、食べさせすぎなども防ぐことができますし、
小分け密封されていますから毎回与える時が開封時なので新鮮なまま与えることができます。

また抗酸化作用でカロリーオフな所も脂肪を抑えたい方にとっては
とても理想なペットフードではないでしょうか。

自分たちが身体に良いものを食べるのであれば、大事なペットにも同じような安心なものを与え
家族の一人として大事にしていきたいですよね。

健康的なオーガニックのドッグフードは増えてきていますから、
愛犬の好みもありますがどの国のものが良いかも考えながら購入をすると良いでしょう。
アレルギー体質の犬にはとても優しいペットフードですが、完全にアレルギーが無くなるかは合う合わない
がありますので、まずはサンプルをいくつか試してみて購入を検討するということも良いかもしれません。
こちらに正しいドッグフード選びについて詳しく掲載されているので是非ご覧になってください。

Menu